2015年11月27日金曜日

オルフェンず

鉄血のオルフェンず、見る前の印象より全然面白いです。
というのも3話くらいまで泥臭い事やってたからなんだけど、
宇宙に出た今、なんか嫌な要素が増えてきたのでどうなるか。

っていうのはどうでもよくてアトラを描いたよ(^-^)/







 
描いたには描いたけど色ちゃんと塗るのめんどいなアアア~~~!!
色塗りってほんとめんどいですよね。

というわけで、誰か色塗って~~って線画をおともだちのつだなむ君に投げたら、




 




色塗ってくれたアアアアアアアアアウヒャアアアアアyホウヒョフホy!!!!!11!

ありがてえなあ~~~~っ!!!!!


て思ってたら、








なんか触手が生えてかえってきた。

何してくれてはるのこの人。
僕も人のこと言えたもんじゃないけど触手はちょっと…って思うよ。

アブノーマルすぎてさすがに引いたので色塗りました。








とてもよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿