2014年6月20日金曜日

wizoss1クール目最終回ネタバレ

wixossの最終回を予想します。
俺の予想は既に予測の域に達しているため、
ネタバレ注意。

■アバン
OPに入る前(30秒)でひっとえーが負ける。
3回目の負けとなったため、ユヅキが昇天する。

■OP
普通にやる。

■Aパート
るう子が屋上に着く。
イオナとバトル。
バトル中にイオナさんに、あの部屋の事を色々ネタバレされる。
真相に触れそうになったところで
あきらっきーがバトルを中断させ、特攻してくる。(装備:ナイフ)

■Bパート
あきらっきーがイオナさんを刺そうとするが、
特殊な力が発動して、ナイフが跳ね返り、
あきらっきーの心臓に刺さる。
あきらっきーはビルの屋上から落ちておしまい。
イオナさんとの話の続きとなり、なんか特殊な力で部屋に招待される。
イオナさんに「カードバトルじゃなくてこっち(ステゴロ)でやろうや・・・」と言われ
能力者同士でのぶつかり合いが始まるが
強い力がぶつかり合ったことで部屋から弾き飛ばされる。

■ED
ドラマチックにEDに入る。

■Cパート
ちより・・・お前・・・!?みたいな感じで引く。


ヘラヘラヘラ

0 件のコメント:

コメントを投稿