2015年4月30日木曜日

解は『無駄』に収束しているぞ

描いた絵をここにあげようと思って
ついでになんか最近の事でも書こうと思ったけど
描いた絵はあんまここにあげるのもなぁ~って感じだったので
最近の事だけ書きます。

■ぶらっドボーン
スゲーおもしれーぜ!って思って
ビルゲンワースくらいまでやったけど
何を思ったかPSO2やりだして停滞してる。
最新ゲームのライブ感はもはや無くなった。

■PSO2
はーいパシャ


緊急行って物分解して売ってリサイクルしてオシャレ買ってまた緊急行くぜ!
アークス最高!マンクルポ!

■WIXOSS
劇場版制作決定したけど
問題なくWIXOSS自体はやってないです。

■遊戯王
COREが発売されたね。
だからなんだという話ですが。
Em使ってアルケミック組む予定です。

■MTG
鳥クリーチャーが使いてえなあ~そういえばタルキで探査が来たよな…
あっ、《精神叫び/Mindshrieker》!
時は来た…最強のデッキがここに完成した!(以下レシピ省略)
とかふざけた事やりつつ千早スリーブつけて
蒼い鳥シナジーがあるぜ!とか二重にふざけてたら
タフネス低すぎて4マナにならないと結局安全に着地できず死んだ。


ヘラヘラヘラ

0 件のコメント:

コメントを投稿