2014年5月22日木曜日

ワンスモア

イエスタデイをうたって(10)を読みました。


冬目景先生の作品は(絵が好きだから)かなり読んでいるが、
事この作品についてはもうズーっと昔から読んでおり
ズーっと昔から展開が進まない作品でした。

冬目作品って良いも悪いもとにかく雰囲気を楽しむ作品という感じがして
物語の芯となる部分が薄く、登場人物達がワイワイやるようなのが特徴であり、
「羊のうた」とか「ACONY」とか「ハツカネズミの時間」等の作品も
もれなくそんな感じだったのですが、
それを良しとするもイエスタデイはズルズルやりすぎて
クソながったらしいなあだるいなあという作品だった。

なんで冬目先生の作品は個人的には短めの
「羊のうた」とか「ACONY」とか「ハツカネズミの時間」を推します。
特に 「ACONY」ACONY、ACONY!

なんだったんだこの文章。

イエスタデイ読んでた人にちょっと良い情報を与えると、
この作品もそろそろ終わりそうです。


あと遊戯王のルールマスター認定試験(?)をやってみた。
公式サイトから受験する事ができる。


合格基準が厳しく、結果不合格だった。
というか基本問題の方にジャッジキル系問題が出まくって
そんなんわかんねえよ・・・と言う感じでした。
ガッツリやると1時間くらいかかるんで
1時間無駄に過ごしたいときにオススメです。


ヘラヘラヘラ

0 件のコメント:

コメントを投稿